新名エラいぞ!よく耐えたな、頑張った!
-
0
4436位 ?
新名エラいぞ!よく耐えたな、頑張った!
いい奴だな、新名ちゃん。潔い振られ方だ。次はいい人に出会えるよ。
三角関係というのでしょうか?いや、邪魔者になってますな。
兄貴やるなあ、少し気持ち悪いなあ
なんだか分からない。どうしたんだろ?
あやしい兄貴が怖いなぁ。変態なのかな?
展開はやすぎる。一気にイチャイチャしすぎる!羨ましい。
わたしも足に絆創膏貼って欲しいです。動物園か水族館いいなあ。
おもしろいけど絵がこわい。でも、読んじゃう。
スゴい元カノだなあ、彼はどうするんだろ?一発バシッと言ってやってくれ。
男のヒトが怖いのですが、
035話
第35話 はっきり言って「普通じゃない」