まさか愛の巣が事故物件だったとは!夏涼しいとかって2人は最強ですな。
-
0
4463位 ?
まさか愛の巣が事故物件だったとは!夏涼しいとかって2人は最強ですな。
なんだか頭がついていかない
なんだか納得いかないなあ。代行で死んじゃったのかなあ
こわすぎる。憎い奴はいるが屁で吹き飛ばす。
コウジ君かっこえーなあ。麹とコウジ⁇酒蔵の子だから名前一緒なんだねえ、今気づいたあ
大丈夫なのかなあ!中途半端なの売って
どうするだあ⁉︎紅子さん!ひやおろし飲みたいのぉ
ライバル酒造いるんだな。なかなか茨の道だのぉ
がんばれ!主人公を応援したい気分です!
酒好きの読者としては、楽しみながら読みたいです。
きのう何食べた?
067話
#67.