悲しい宿命だよね。仕方ないけどさ。
-
10
2667位 ?
悲しい宿命だよね。仕方ないけどさ。
だろうなあ。小夜子(* ̄ー ̄)
したたかな感じがしたんだよ。
うん。やっぱりこういう女だったんだ!
うざい!
前作のキャラが、登場!。しかし、皆が不幸だね。
意味深!マツシゲは何を隠してんだあ?
えっ?殺しちゃうの?えっ!
みらいちゃん、可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うん。怖い。あの人。しかし、中学生じゃまだ無力よねえ。彼女が彼を守りきれるかなあ?
訳がありそう。リョウは悪くないのでは?
本当に、浅倉達彦だよ。こいつは。
可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
虐殺ハッピーエンド
047話
第25話(2/2)