5.0
深い
絵がとても美しく、内容が濃くて、何度も読み返しています。とっても深い作品です。きっと、読んで後悔のない作品だと思います。作者さんへ、心に刺さる作品をありがとうございました。
-
1
23857位 ?
絵がとても美しく、内容が濃くて、何度も読み返しています。とっても深い作品です。きっと、読んで後悔のない作品だと思います。作者さんへ、心に刺さる作品をありがとうございました。
他にもいくつか中世などの作品を読んできましたが、この作品は主人公の心情までが丁寧語。だからこそ、繊細な描写が美しく描かれているのだと思います。
これからも楽しみにしています。
似たような話はあれど、この作品は、それぞれのシーンの画力に、圧倒的に胸を掴まれます。そして、現代との時代の違いを強く感じさせられます。
お家柄なんてなければいいのに。
物語が、主人公たちの幸福な方向へ進むよう願っています。
個人的に、絵もストーリーもすごく好きです!これからの展開が楽しみすぎる。
作者さん応援してます(*^^*)
このお話、個人的にすごく好きです。
情景などもわかりやすく、イラストも可愛い。
この作者さんを応援しています!
とても切なくて涙が溢れました。特に85話では、狩野さんの優しく厳しい覚悟に、ぐっときてしまう。ご近所の人から好かれるコタロー。だけど自分のことを好きになれず、いつも罪悪感をまっすぐ自分に突き刺してしまうコタロー。
この作品を読んでから、今までよりさらに家族内での虐待などのニュースに目が向くようになりました。
全部が幸せというわけにはいかないだろうけど、でも、せめてものハッピーエンディングを願います。
自分と重なる部分がたくさんあって、共感しまくりでした。主人公たちそれぞれの背景や育った環境による今の自分、その繊細な表現を見事に書いてくれた、素晴らしい作品だと感じています。作者の方、ありがとうございます。。
めっちゃ読みたい。続きが気になる。設定は初めはありきたりかな、と思いきや、その後怒涛の物語の始まり!!という感じがすごくいい。
不思議な始まり方で、新鮮です。青春詰まってて、キュンがいっぱい詰め込まれてそう。お金さえあれば読み切りたい!!
わたしには絵がちょっと合わないかな、と思いましたが、一話目から読み進めたくなる感マックスです。ああ、懐かしき青春。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
adabana 徒花