3.0
今無料部分しか読んでいませんが
絵が下手で読みにくくて
話は策士な感じで面白そうなのに
もったいない感じがします
-
0
37028位 ?
今無料部分しか読んでいませんが
絵が下手で読みにくくて
話は策士な感じで面白そうなのに
もったいない感じがします
ヒロイン可愛いんだけど
あまりに鈍感すぎて
流石にそれは無いなぁってヒーローが可哀想です。
せっかくヒロイン魅力的なのに
異世界ものって大好き
特に悪役令嬢もの大好きですが
この悪役令嬢はヒロイン大好きすすぎて追っかけするのが面白かった
ライバルあった方が良かったな
話が二転三転するのでどきどきして面白かった
なんといってもヒロインがすごくしっかりしていて
応援したくなりました
絵も見やすくてよかった
ヒロインは可愛いのですがヒーローがイマイチな感じにおもえました。
盗作やら契約結婚やら元カノがの
同じ会社だのあまりにも詰め込みすぎでは
ヒロインの勝手なシークレットベイビーって感じでしょうか
ライバルもなく試練もなく
シングルマザーの苦労もなく
うーん
面白いのですが
絵がごちゃごちゃしすぎで読みにくいし
話がなかなか進まない
個性的なキャラクターが多く良い
絵は好みではないですが読みやすい
ヒロインの天然ぽわっとしたかんじがよく出ていて
はなしの流れ方もぽわっとしているので
なかなか先に進まないので割高かんがある
最近契約結婚の話多いですね
それもヒーローの方が溺愛って
その上ハイスペック旦那様
その中でもこの話は良い
あまりカラーってかえって読みにくくて好きではないのですが
ストーリーも絵も凄く良いです。
白黒だったらもっとよかったのに
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘い罠に溺れたら