なんて優しいストーリー!
ほんわか癒やされる…
-
0
7482位 ?
なんて優しいストーリー!
ほんわか癒やされる…
うーん!いいっ!
ホントに上条クンかわいい!
シアワセに終わったと思ったら更にまた!微笑ましいです…
最後までブレない上条クン、さすがです!お幸せに!
学校だということをもっと意識しなくていいのかしら?と現実的に考えてしまう
久能クンかわいい!
お言葉はいちいちうなずける!
上条クンかわいい!でも岳クンもなかなか!
まぁまぁ面白いんだけと、主人公がちょっと単純すぎというか、品がないというか…よんでいていらっとしてしまう。
一度でいいからこんなエスコートされてみたいっ!
しばらくほのぼのしてたけど…
どうなるのかな〜
恋人は旦那さま
009話
Scene4 彼女が教えてくれた-2