成瀬クンの言葉はストレートで的確!
-
0
7488位 ?
成瀬クンの言葉はストレートで的確!
成瀬クン、かわいいわぁホントに!
たまには余裕のない成瀬クンもいい。
満月の下でのキスの場面、綺麗!
うん!姫野さんと宇佐見クンはそんな気がしてた!
宇佐見クンやっぱり弟クンだよねー似てるよねー
諏訪サンはホントにムダに色っぽい…
でも、宇佐見さんとはなんかしっくりこないなぁ
諏訪サンもヤキモチやくんだ!
ユキセンパイやっぱりかわいい!
言う時はちゃんと言うんだよね〜
宇佐見さんは上手くいったのかな?
なまいきざかり。
253話
第84話(3/4)