3.0
無料分読み終えて先に進むか考え中。
部長がね、イマイチわかんない。
グダグダと話が長引きそうでね。テンポ良く進むように思えないわ。
-
0
1874位 ?
無料分読み終えて先に進むか考え中。
部長がね、イマイチわかんない。
グダグダと話が長引きそうでね。テンポ良く進むように思えないわ。
ポジティブなみもりんが可愛い。周りも応援したくなっちゃうよね!息のあった二人もサイコー。
やっぱり安タケコ作品は裏切らないわ!
ホントに凄い遠回りな恋でしたね。母親との関係から女性不信な司が、春子と関わるようになって変わっていくのがジワリときました。
別サイトでなんとなく読みはじめてハマっちゃいました。花より…??と思いつつ、これはこれで面白いですね。サクサク読んじゃう!
最初から最後まで、旦那の上から目線にイライラしたな。自分の不倫を棚に上げてさ、アイツと別れたら許してやるって…ホント呆れる男。
読むほどにハマってしまう。もう少し無料分ほしいです。少しずつ課金して読んでます。真琴とサラが逆転していくんだろうけどね。楽しみながら読み進めます!
無料分読み終えて思うのは、疲れたの一言。
面白くないわけじゃないけど、あまりにも殺されすぎでは⁈そろそろ先へ行ってくれ!って思ってしまう。
騙しから始まったけど、普通の恋愛になってたよね?じいちゃんもいらん心配だったかな⁈邪魔者も大した事なかったし、清々しいハッピーエンドだった。
無料分読み終えたけど、この先長くなりそうで課金する気にならないなぁ。悪くないけど、もう少しテンポが欲しいと思ってしまう。
いい感じに進んでいくかと思ったが、やはりイヤなおんなが登場したか。しかも、人の過去の恋愛を持ち出すなんて卑怯者。そんな女は選ばれないぞ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~