4.0
こんな敏腕弁護士がいたらね!
慰謝料や養育費を取れずに、泣き寝入りする人達が随分減るんじゃないかしら⁈
儲かるよ(笑)
-
0
1872位 ?
こんな敏腕弁護士がいたらね!
慰謝料や養育費を取れずに、泣き寝入りする人達が随分減るんじゃないかしら⁈
儲かるよ(笑)
とてもとても非現実的ではありますが、面白かった!絵がきれいで美男美女カップルのラブストーリーに見入ってしまうほどでした。
太ってても痩せても優しいひめちゃんに癒されました。嫌な登場人物がいないのも安心できました!
いわゆるシンデレラストーリーですね。これぞ漫画でいいんじゃないですか⁈
あまりにも拗れすぎなのか…⁈
一気に4話読んでもまだ先が見えてこないわ。
過去に戻るようだけど、いい方向に向かうのだろうか?と思ってしまう。
面白かったけど、かなり無理があるよね⁈
まぁ、そんなのもいいけど…安藤くんよー!
先生しっかりして!といいたくなるわ。
断然桜田くん推しです。
ものすごくテンポ良く、無料分読んだ後一気に課金してしまった。イヤーな皇后に意地悪されたけど、あっさり解決して拍子抜けしてしまった。
35話まで一気に読み終えてしまった。
最高!痛快!フェリア嬢ステキだわ。
久しぶりにワクワクしながら読んだ作品です。
ホントにタイトル通りのクソ旦那。典型的すぎてムカつく。そんなに遊びたきゃ結婚するな!子供作るな!って叫びたくなる。
オカルト建築家っているの?いるなら怖いんですけど…。オカルト物は苦手なんだけど、気になって読んでますが無料分以上は考え中。
いつも砂時計入りの箱を持ち歩くのにちょっと無理を感じますが、まあまあ面白いです。義妹や義兄の性格の悪さの半端ないこと!2人をどうやって懲らしめるのか、先は気になるね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強離婚弁護士~クズな夫を成敗します~