5.0
作者さんで選びました。間違いないですねー。ヒロインは可愛らしく男性は知的で色っぽい。王道ですが読んで飽きない上にドキドキするわー。
-
0
1874位 ?
作者さんで選びました。間違いないですねー。ヒロインは可愛らしく男性は知的で色っぽい。王道ですが読んで飽きない上にドキドキするわー。
無料分4話を読んでテンポ良く面白い!何やかんや言い合ってもいい感じじゃない⁈似たもの同士がトラウマを乗り越えてハッピーエンドになってほしい。
世間知らずのりおちゃんがとても可愛らしい!絶対今ドキいない女の子。良く言えば素直。これまた一般常識がぶっ飛んでる若き社長。先が楽しみ!
モノクロで最後までよんだけど…私はカラーよりモノクロの方が好きだな。ユーレイだからかな⁈笑
のぼくんと彼女のほのぼのやり取りがたまらない!
ピュアなサリフィーがなんとも言えない可愛さ!だんだんと周りを明るく優しくして行くんだろうね。困難はあるけど絶対平和が訪れるよ。
評価が良かったから読んでみたけど、とても面白い。いきなり結婚から始まったけど、ピッタリの二人じゃない!だんだん惹かれあうっていいんじゃない。チワちゃんの一生懸命さが好きだな。
別のサイトで途中まで読みました。ジワジワとくる作品です。どうしようもないパパが本物のパパになっていく過程がホロっと来ますね。
ナナリューとあすかだ!最近読み終えたところだったので嬉しい。番外編やその後が見たいと思ってたのですぐ飛びついちゃいました!
クールな上条くんがずっと10年間も思い続けるなんてステキ!それに何でも器用にこなして…って素晴らしいじゃない。一緒に住んだんだから結婚しちゃえばいいのよ!
こちらは皆川さん視点なんですね。冷酷な男が時折ドクンドクンの表情がたまらないですねー。で、いい所で課金なんですねー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お願い、それをやめないで