クッキーとキスしてる由希の顔が可愛い
-
1
1311位 ?
クッキーとキスしてる由希の顔が可愛い
父と成瀬の会話、泣けた!由希を本当に大事にするって伝わったと思う。
由希はパパ似なんだね!
ずーっとずーっと前から由希のこと見てたんだね
最初は軽いヤツだと思ってたのに、本当に大事にされてるな…
負けたか〜。袴田くん、だんだん意味わからん…ちょっとうざくなってきた?
かっけーなぁ〜ゆきセンパイ。ファン増えるな。
頑張れ!!負けたら尻ひっぱたかれるぞ!!
ここで出たか〜ゆきの笑顔可愛いすぎ!成瀬がまた嫉妬するやつだ!
跡の付け方、由希ちゃんらしい(笑)
なまいきざかり。
148話
第49話(3/3)