何度見てもお姉さん、成瀬が女装したみたい。美しい…けどタイミング!!
-
0
1311位 ?
何度見てもお姉さん、成瀬が女装したみたい。美しい…けどタイミング!!
姫野さんのミスのおかげで打ちあげ参加できて良かったね!
あけてって…やばい、エロくない?!
そうだよ〜由希が楽しめてないと成瀬も楽しくないよ〜
わわわわ!こっちが緊張してきた!
つっ!ついにぃぃぃ!!いつもみたいにイイとこで終わるのかと思ってたから感動(涙)
合格発表まだだったんだね…忘れてた(笑)
成瀬は初めてじゃない…かぁ…入学当初からセンパイ一筋だったから、って事は中学生の時?
いろいろ考えてしまう!!
いやいや、こんなに偶然ばったり会うなんて、もはや袴田くんが運命の人だと勘違いするよ、普通。
女にだらしない人はちょっといやだな…成瀬頑張れ!
もーさすがに言いたかったよね。でも雑誌の取材っね公のすぎない(笑)
なまいきざかり。
217話
第72話(3/3)