公開交際宣言後の記者会見みたいなの期待してたからおもしろかったー!もっといろいろ聞き出してもらいたかったけど、成瀬の成長発言も聞けて満足🖤
-
0
1311位 ?
公開交際宣言後の記者会見みたいなの期待してたからおもしろかったー!もっといろいろ聞き出してもらいたかったけど、成瀬の成長発言も聞けて満足🖤
やったね!最後のインハイ勝ち取った!!
お尻の応援もあって(笑)成瀬が阿部くんに行くのも感動した!!!
出たー!!伝説の応援フレーズ!!喝入れられたかな?!
由希ちゃん成瀬のために何やるのかな?いよいよ後半戦!!!
新人の子、一波乱ありそうだね
期待されるのは誇らしいけど、名札作られたりとかってちょっと重くない?!
女性の昇進は結婚やら出産が絡んで悩む事なんだから、強制されたくないな…
倉庫で「やばい!懐かしい!!」って私も思った!早く付き合ってること言いふらせるといいね!
袴田くんはまた由希のことさらに好きになっちゃうねやつだね…
思い出してニヤける成瀬イイね!
袴田くんは相変わらず…由希もてるな
遅くなるからってホテルに他の男行かすか?
唐突に別の話になっててびっくり!無料分だから良いけど、課金してたらイラッときたよ…
なまいきざかり。
197話
第66話(1/3)