なんかマンネリ化してる。佐奈も毎回泣いててイラッとする。
-
0
1311位 ?
なんかマンネリ化してる。佐奈も毎回泣いててイラッとする。
成瀬にあんなに啖呵切ったのに、めっちゃ由希のこと気にしてるし〜
そして、普通ならGが出てきそうなとこを8本足って(笑)クモが苦手な由希も最高に可愛い!!
合宿編って毎回ワクワクドキドキする!もっと由希と成瀬出して〜
バックハグからのあの笑顔!!!破壊力ある!!
たまに出る成瀬の的確なアドバイス!
ん?何か隠したぞ?!
断られてもお試しに持ち込んだ!
勘違いとはいえがつがつ行くなぁ
佐藤さん、手つきや舌チューのやり方が女慣れしてる
これは勘違いするわー
ビタースウィート
032話
#32 <ビタースウィート#8(2)>