暇で気が向いたからって言われたら普通嫌な気分になるのに、何この不思議な世界観。
-
0
1313位 ?
暇で気が向いたからって言われたら普通嫌な気分になるのに、何この不思議な世界観。
遊んでんのか?ちょっとは気があるのか?
その気がないなら、恋に夢見てる子にファーストキス奪ったらいかんけど。けど何かありそうだね、これから。
今んとこ惹かれないけど。ここから何かあるのか?
雨宮の言葉も良いシーン!そして、由希のめったに見せない笑顔にやられる成瀬が良い!!!
成瀬の積極性いいな
まゆみって人に似てるんだな
タマちゃん真っ直ぐで可愛い
出だしはだらしない狼くんだけど、タマちゃん拾って変わるんだよね〜
手放さなくていいでしよー!!
高校生だから、セーブするの大変か(汗)
素敵な彼氏
008話
第3話(2)