シスコンの兄、悪くない
-
0
1313位 ?
シスコンの兄、悪くない
天気予報のマークが面白い
お兄さんの目を盗んでするとかやばー
桐山くんわかりにくいけど、すごくサラッと誘ってくるよね
結婚後の2人も見たかったな
ののかの友達思いなとこも、桐山くんのさりげなくついてくるとこも好き
付き合い初日に初彼から初チュー?
何これ?もう付き合ってることになってんの?
命がけのアピールだな…
すごい積極的。好きな女の子じゃなかったら、うざいかも。
今、恋をしています。
008話
ep.4 「誕生日」(1)