両親の前で告白とか、何か恥ずかしい!!!!(^◇^;)
-
1
1313位 ?
両親の前で告白とか、何か恥ずかしい!!!!(^◇^;)
あーあ、いっちゃったね
簡単にくっつきそうだな
日下部くんはいつもの事だけど、かすみんの目もヤバいよ(笑)
凛子にとって天職なんだよね〜
最後クレーム?!怖い…
絵があんまり好きじゃないけど、評価高いしこれから楽しくなるのかな?
やっとやりたい事、思う存分できたね
最終話はTL漫画としては物足りない感じもしたけど、エッチシーンはなくても幸せいっぱいで終わったね
久しぶりの翼くーん!!翼推しだったから何か嬉しかった(笑)
サッチーも相変わらず良い子!
結婚観に違いがあると辛いよね
旦那様、その『溺愛』は契約内ですか?
002話
第1話(2)