はっきりしない言動だなぁ…
-
0
17475位 ?
はっきりしない言動だなぁ…
ここだけ見れば、可愛い上司ですね。
二人とも、単にしたいだけなら、変な理由をつけなければ良いのに。
格好良い❤️不器用な優しさが素敵✨
こんな素敵な上司なら、結婚して頂きたい。
彼女の言う好きって何だろう。
これは、彼女が悪い‼️何をされても仕方がない。
何で彼氏のことを隠すの⁉️思わせ振りな態度では⁉️
『契約があって断れないから…』ではなく、単に八方美人なのかな⁉️
何だか…彼女の発想が中学生みたい。
愛になるまであたためて【フルカラー版】
055話
女友達以上?(番外編)