お互いに嫉妬してるのね
-
6
346位 ?
お互いに嫉妬してるのね
クロエもようやく現実を受け入れて落ち着いてきた所なのに、このタイミングでグレイが登場してクロエは逃亡しちゃうんだろうな。
カミラは自分の身を案じた方が良いよ
アレンはカミラが殺したようなもんてすよね
カミラが手紙を送ったりしなければそのままディジーとは2度と会う事は無かったかも知れない
キリアンまさか具合の悪いディジーに致したのか?
愛が分からないけとか言ってるけど子供達や叔母に向けてる気持ちも愛だよ
お兄ちゃんとはニアミスで会えないんだろうな
アレンは回帰後は接点無かったのにカミラに騙されてちょっと気の毒な面もあるけど、やっぱりクズ男に変わりなかった。これは消されるパターンだけどカミラの事を話してから消えて下さい。
ジェドは側に居たんだから手紙の話を伝えてから行けば魔石を無駄遣いする事なかったのに
アレンは悪い奴だけどカミラに騙され無かったら
回帰後はディジーとの接点無く無事に過ごせたのにね
カミラはアホなの?
裏工作するのに自分の正体明かすなんてフラグでしかないわ
これのどこが男装?
他の男性達と一緒に泊まる事になるんだよね
フード外したらすぐにバレちゃうよね
オークの樹の下
069話
第69話