お姉さんと愛人の区分がつきにくい
なんで似た髪型で同じ髪色にしたんだよ
馬車に乗ってたのはお姉さんよね?
-
10
346位 ?
お姉さんと愛人の区分がつきにくい
なんで似た髪型で同じ髪色にしたんだよ
馬車に乗ってたのはお姉さんよね?
皇帝も何か弱みを握られてて逆らえないとかでは?
まだそんなに力を持ってなかった時にローズモンドを闇に葬ってしまえば良かったのではないかと思ってしまった
普通ならしばらく大人しくしとくもんだけどね
まぁ偽の証拠を捏造する皇后もダメだけど
新たな証拠も捏造なんだろうな
お姉さんも戻ってきた人?
陛下が目覚めたらローズを牢屋から出すんじゃない?
ローズ付きの侍女は一緒に悪巧みに加担はしていたけど暗殺者を雇っていた事は知らないよね?
何で愛人と一緒にいるのかと思ったらお姉さんだった
お姉さんも死に戻りっぽいね
あんなキモい婚約者は捨ててサクッと王妃になっちゃいましょう
リフタン少しは褒めてあげて欲しい
アグネス王女は良い人だった、リフタンの代わりにマクシーを褒めてくれてありがとう
復讐の皇后
043話
43話