外で食べたり飲んだりするとおいしく感じるの何なんだろう
-
1
122位 ?
外で食べたり飲んだりするとおいしく感じるの何なんだろう
朝酒はないなー朝から飲みたいと思ったことないし、睡眠をとる笑
正々堂々とスポーツマンシップに則って実力でレギュラー、ポジションは決めてよ!!
どういうつもりでロザリンを皇后候補に入れたのか陛下がハッキリして欲しい
この先なんてないと思ってるレアにイシャカンが一緒の未来を与えて欲しいな
イシャカン言ったね!!
奈央ちゃんと小黒くんが手を握ったの、理人くんがもっと嫉妬するかと思った笑
小黒くん邪魔だなぁ笑
お互いにかわいいって思ってるかわいいふたり
連絡も取れなくて、約束をすっぽかされて、なかなか言えないよーこれは惚れ直しちゃうね
ワカコ酒
065話
SP.1 観戦酒