コメディマンガ?🤣
-
2
122位 ?
コメディマンガ?🤣
すぐ手を出してくるかと思ってたけど意外
ここでパンなんだ🤣コントみたいなんだけど
こんなズケズケ言い合える先輩が職場にいる人なかなか居ないんじゃないかな
ふたりが特殊なのかもだけど笑
進展するのかな
仕事のことは助けてくれたけど、これはスルーするんだね
距離感近い職場だなぁ
カワハギのお刺身は肝と一緒に食べると最高!
煮付けも大好き!
面倒くさそうー
あぶない元カノとも関わりたくないわー
いとこってことや、両親や出自のことは本当なのかな
ダリウスは疑ってる?
確かに。。
ヘンタイさまは先パイさま!?
006話
6話 楽しませるってなんですか!?(2)