こういう場でお料理もお酒もを堪能して残さず食べたことないなぁ
今ならワカコさんのようにできそうかも笑
-
0
122位 ?
こういう場でお料理もお酒もを堪能して残さず食べたことないなぁ
今ならワカコさんのようにできそうかも笑
ワインからウィスキーいって最後ビールってスゴい強いし、順番が斬新じゃないかな笑
やっぱりお父さんボクサーだったよね
トラブルは自分で何とかしようとしろー!話されたら何とかしなきゃって思っちゃうよ
やっぱりなりすましより、本物のなおくんがいい!
自信満々なキャラからお付き合いが始まったら巧も急にしおらしくなってない?
巧も恋愛経験は豊富じゃないと思うな
寝れるって自然体でいられてるってことでいいんじゃない
5階とは!ロザリンに会いたくて我慢できなかったんだね
陛下の赤面した顔や、照れてる感じが新鮮!かわいい!
皇太后が嫌な印象を伝えたおかげで、逆にギャップで印象アップしてるね!
陛下、窓からって😆
ひとり飲みするの男はよくて女は…って最悪な主任
チャンジャはまだ食べたことないわー
ロックと水割りを一緒に飲むってスゴいな笑
ワカコ酒【フルカラー】
030話
SP.4 祝い酒