匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
491 - 500件目/全541件
  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしの漫画で、昔 読んだことがありますが、また読みたくなって少しずつ読み進めています。
    小沢先生の愛情がじんわりと伝わってくるようなストーリーが大好きです。
    清らかで、忘れていたものを思い出させてくれるような、柔らかな雰囲気。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    「いないもの」として扱われるイジメから付けられたタイトルでしょうが、その高校時代の友人からの呪縛を受け続ける主人公の話。
    ちょっと現実離れしてますね。
    絵が読んでいて気になるほど下手なので、あまり続きを読みたいと思いません。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルそのままの内容。
    二人の結婚までは良い感じでストーリーも進んだのですが、そのあとがなかなか話が進まない感じ……
    結婚当初は、恥じらう二人が可愛かったのですが、その後読み進めてもモジモジ期間が長いこと長いこと。
    営み営めたら終わっちゃうのでしょうがないですね。続きが読みたい気持ちが萎えます……

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる漫画としては、評価は普通でしょうか。
    障害児をもつ家庭とその子の将来を扱う内容としては、賛否が分かれる内容ではないかと思います。
    親目線で描かれているせいか、すこし偏りのある考え方で、モヤモヤしてしまうかも。
    あまり深く考えずに読むなら良いのでしょうが、読んだあとの後味は良くない作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少し絵の見にくいところもありますが、神秘的かつ迫力もあり、絆、そして恋心!?の進展も。続きが早く読みたくなる作品です。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗で好みなので読み始めましたが、1話のボリュームはあるけど、ストーリーがなかなか進まない。
    面白くなる前に力尽きそうです。
    カラーで綺麗だけど、1話のポイント消費も痛いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    奇譚ものが好きな方には、たまらない作品。
    素直に面白かったです。
    不思議な病を治す能力者、オムニバス形式で読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある話なんだろうなぁと、現実味ある話が多くて、納得しながら読みました。
    実際に自分がこんな目にあったら、嫌だなぁ……

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    強くしなやかな女性が主人公。
    愛する子どもたちや旦那さんと離れて、ガレージで暮らすことに。
    いくら何でもこんなハチャメチャな条件!ひどい!と思いました。
    旦那さんも奥さんを信じているのは分かるけど、もっとやることがあるのでは?旦那さんの態度にずっとモヤモヤを持ちつつ読みました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています