お母さんの反応、表情、面白い!
-
0
1542位 ?
お母さんの反応、表情、面白い!
まだ話がよくつかめていないけれど
くせ者が登場したみたいです。
それぞれの感情や反応に違和感があるけど
続きは気になる。
香蓮はそんなに美人なのかな?
意外な展開。おもしろくなりそう。
こんな都合のいい偶然あるわけないけど
続きは気になります。
神田くんもなんだかんだでいいひと。
渋谷君のペースに巻き込まれててかわいい。
『よく似あっています』『よく頑張っています』って最高!
素直すぎて笑えます。
なんて美しい話。
改めて日本語って素敵だな、とも思いました。
すごく満足感があったけど、1話だったことにいい意味で驚きました。
内容に引き込まれました。
お迎え渋谷くん
025話
#10(1)