いよいよ。
お兄さんと御対面!!
-
1
1682位 ?
いよいよ。
お兄さんと御対面!!
ムギちゃんのブレないトコロ好きだなぁ〜。
親ではなく祖母って…
怖いよ朝からつけまわすの…
早く話し合いを…
お互いに一途ですから…
もう2人の幸せだけが見たい。
モブは要らないです。
やったね。
モブのお花畑は置いといて
2人仲睦まじく皆んなにお祝いされましょう。
居るかなぁ笑笑
居てると良いね。
あら…同じお店でしたか。
お友達も良い感じだし。
お母さんの変化も良い兆し。
寂しいですが
ご苦労様でした。
鬼神課長は甘さでできている。
113話
#113 不吉な予感