良いトコで終わった…
この先を、また、読みたいなぁ。
-
0
1682位 ?
良いトコで終わった…
この先を、また、読みたいなぁ。
職権濫用が面白すぎる。
漫画だから出来る事だよ。
似た者夫婦なんですかね〜。
久々に読めたと思ったら良きトコでオアズケ…
早く続話を大量に。
幸せそう〜。
温かい気持ちになりました。
男性同士なんですが綺麗でした。
キュンキュンしました。
2人共可愛い❤️
両思いサイコー
梅さんかっこいい!!
必死ですね〜。
愛ですね〜。
羨ましい〜。
萌ちゃん強くなってきましたね。
愛しの泣き顔
012話
6話(2):アヤの居場所