え…やっと目が覚めたのにすれ違い…
-
0
1680位 ?
え…やっと目が覚めたのにすれ違い…
この作品を知ったのは他のサイトのラノベでした。
合間に画もあって一気に最後まで読んでる時に。
こちらではマンガが始まるっ知り交互に行き来をしながら完走完結いたしました。
合間に作画の担当の方がかわられましたが
お話に合った作画に読み耽りました。
また、一から読み直しです。
元カノの場面は飛ばそうかな笑
胸が苦しくなるので苦笑
よい作品に出会えました。
ありがとうございます。
皆さん目敏い笑
ほんと飲酒運転ですね。
創太郎さんのヤキモチは可愛いなぁ❤️
黒木さんは私の笑いのツボです笑
はぁ〜。
やっとお互いの気持ちが通じた。
兄妹揃ってクズだなぁ〜。
てか、キモいなぁー。
も〜2人共可愛いなぁ〜笑
ずっと、こうなら嬉しい楽しいのに。
創太郎さんのへの字口が笑えた。
相変わらずイチャイチャで読んでて心地よい。
ヤキモチの度が過ぎる…
王様の言葉は突き刺さる。
病院だけどラブラブで良き。
義母は永久に出なくてよいよ。
義母が怖すぎて辛いなぁ…
復讐は離婚の後で
062話
再出発の時