桜子ちゃんの悩みは可愛いね。
でも、司さんの社長肩書きって事、会社の事を考えると結婚式を挙げるのにはプレッシャーなるよね。
でも、可愛い悩みで良かった。
司さんの顔色がコロコロ変わるのが面白い笑笑
-
0
1679位 ?
桜子ちゃんの悩みは可愛いね。
でも、司さんの社長肩書きって事、会社の事を考えると結婚式を挙げるのにはプレッシャーなるよね。
でも、可愛い悩みで良かった。
司さんの顔色がコロコロ変わるのが面白い笑笑
良かったね。
2人とも同じ気持ちで。
あとは悪い奴には天罰くだるのよ!!
皆んな2人に優しいね。
皆んなが支えてくれる暖かいですね。
お〜お酒飲んでても凛子さんか他の人かの区別がついたんだね。
さすが、上坂さんだね。
結婚式とか招待客とか…
諸々、桜子ちゃんが深く考え過ぎてるのかなぁ⁈
今泉さん…偉いね他のも同僚の人と上坂さんを助けて下さい。
凛子さんも頑張れ〜
うんうん🎶
皆んな優しい人ばかり。
2人とも良かったね🎶
凛子さん可愛いよ。
大阪行かないとね。
上坂さんに逢いに🎶
やった〜プロポーズだぁ❣️
凛子さん踏ん張れ
。
愛になるまであたためて【フルカラー版】
110話
“したくない”