ヤキモチですか…
まあ、可愛いとこみたら他には渡したくないですよね
-
1
1679位 ?
ヤキモチですか…
まあ、可愛いとこみたら他には渡したくないですよね
あら、トロトロになり過ぎて色っぽいですね
サラリーマンの辛さ…
飲んでも苦情の対応はせねば
体育会系は仕事も熱く…
時代ですかね
いや…気になるトコで病院の先生の話が終わるとか…
あと、司さんと薫先生…先走りし過ぎ笑笑
桜子ちゃんを待とうよ笑笑
一応ね。
娘の彼氏には厳しくあたるよね笑笑
ん…⁈
授かりましたか⁈
おめでたですかね🎶
お父さん頑固っぽいね。
でも、上坂さん頑張るんだね🎶
凛子さん羨ましいよ
ウェディングドレス桜子ちゃん可愛い💕
司さんは何着ても素敵ですね。
2人共微笑ましい。
問題も落ち着いたトコに大阪からの帰還で栄転ですね。
2人の中も益々ラブラブできますね。
クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ
004話
俺以外ともシてたとか、ムカつく