タイプは黒猫。。。笑。
-
0
1079位 ?
タイプは黒猫。。。笑。
おぉぉ。潜入。
ブチ切れて辞めないように。。。笑。
どっちが信長だっけ?笑。
いろいろ出てくるよね。どうにか確証を。
ほっこり。。。。。。
ちょっとほのぼの。
でも居酒屋さんの件はどーなった?
ん???どーなる???
ほんとうれしい!ずっとのお家!
わぁぁ。。。辛すぎる。なんで先輩が。
そしていつも思うのだけど、この社長とか、ムカつく人の顔描かせたら天才ですね。。。
あー、なんかこの回今まででいちばん好き!
猫には猫の猫ごはん。
031話
猫には猫の猫ごはん。⑩(3)