一件落着というか、めっちゃ面白いです。特に市子さんw
-
2
1079位 ?
一件落着というか、めっちゃ面白いです。特に市子さんw
怖いんだけど、どう成敗するのか楽しみなのです。
最初はおもしろかったんだけどなぁ。。。
えっ?そして結末が遠くなるのか。。。
きゃは。おもろ。。。。
は????
何これ?いつの時代の話?
おもしろいかと思ったけど、もーいいかなー
うわぁぁ。こう来たかっ。。。
ん???もしかして、気付いた?(みんな)
え???
そしてこの展開?
あ。ぜんぶの話が終わるのかな。。。ちゃんとした結末で。
マダム・ジョーカー
010話
第2話 愛人 後編(2)