うわー、、強烈な人が出てきたー💦✨
-
2
2204位 ?
うわー、、強烈な人が出てきたー💦✨
番外編の禅が可愛すぎます💕
麗しい団長さんが見れて幸せ。。❤️
えー、かんきんって。。大変なことをさらっと言う都筑くん、お家大変そうやなぁ。。
うわー、ここで元夫登場か!!
この主従関係は見ていてもう腹立たしくなってしまう。。
うわー、、まだ反省していない人がここにも。。
あぁー、けいすけさんがヤキモキしちゃうー。。もう公表しよう?
ひゃあああーっ、最後口笑ってるぅーっ!
瞳の星が消えた。。
東京喰種トーキョーグール
102話
#048 [耳骨](2)