がんばれ(笑)森永くん!
お兄さんと和解の一歩が踏み出せて良かったね💕
-
0
2198位 ?
がんばれ(笑)森永くん!
お兄さんと和解の一歩が踏み出せて良かったね💕
ちょいちょい出てくる萩原さんが気になる!マサムネくんはなんとも思ってないだろうけれど、、気になる!!
渡せなかったクッキー。。気づいてしまった気持ち。。切ない涙。( ; ; )
2人して間違って2人して想い合って2人して成長していくんだよ💕初々しくてキュンキュンします✨
可愛い一椛ちゃん💕ヤキモチも可愛い。きっと野間くんもヤキモチしてるはず。
キスシーン、いつもドキドキさせられます。特に笹井さんの視線が色っぽい。最後、プライドがかちーんとなっていたので、次話本気出すのかな?💕
卑屈になってばかりなら、その気持ちを自分を変えようとする力に変えていってほしいなぁ。
何故に離婚届??!気になる!でも、こんな結婚生活7年続けているってすごい💧
展開が早い〜💕先生がイケメンドクターでステキ。これからどんなアプローチをしていくのか楽しみです。
ラブラブシーン、ごちそうさまでした💕毎回ドキドキでした。最後、結婚式の2人がステキでした✨
恋する暴君
020話
STEP.5(2)/がんばれ!エンゼルくん