可愛い💕スイレンと川澄君はほんとに癒される。。
-
0
2198位 ?
可愛い💕スイレンと川澄君はほんとに癒される。。
エリハが泣いたところで私も泣きました( ; ; )✨
本当の友達になれてよかったね✨
良かった💕もう本当によかった❣️おめでとう💕
番外編も楽しく幸せな気持ちで読めました💕
ニヤニヤが止まらないまま終わってしまいました💕
楽しかった💕
じれったい。。もどかしい。。切ない。。可愛い。。
毎度2人のすれ違いや思い違いでハラハラさせられた後にキュンキュンさせられています。
王子様がいる!✨メロメロになってしまいました💕
先輩の手紙、せりなちゃんと同じように泣けた( ; ; )
成瀬くんのヤキモチが可愛い💕
日々蝶々
168話
SP番外編 俺たちのStarting Over(1)/すいれん×川澄のほのぼのデート編