善ちゃんの言葉、心に沁みました。
何があっても谷地くんを信じている歩さんの想いが深い。。💕
-
0
2198位 ?
善ちゃんの言葉、心に沁みました。
何があっても谷地くんを信じている歩さんの想いが深い。。💕
一緒に暮らしてきて、一度離れるってなったらさみしい。けれど、離れることで、結婚してまた2人で暮らすことができるステージへ進めるのなら、切ないけれど2人にとっては必要な出来事なのかもしれない。。
最後、谷地くんが会いたいって泣いちゃうところにもらい泣き。パパになった瞬間ですね✨
何度も読み返してます💕
この2人らしいラストなのかな✨でも、もう少し2人のラブラブを見ていたかった!
パラレル編も面白かったです✨ツンドラ(笑)な千秋が素敵でした。
クチナシの花のくだりにうるっときました。切ない香りが漂ってくるようでした。
ハッピーエンドが見れて良かった💕
秘密?気になる✨そしてあなたのことも気になる✨
後平くん、良い味出してますね✨
付き合ってから悩めよ、の言葉、胸に響きましたっ✨
きっと愛してしまうんだ。
061話
31st night モトカノ-2