えーっ、社長だったのかー!
-
1
2198位 ?
えーっ、社長だったのかー!
どっちも照れていて可愛い💕
「死ぬなよ」「生きる、、❤️」のやりとりが2人らしくて良い。。💕
素敵な2人じゃないか。。💕
エリーだけがおみくんのいいとこもカッコ悪いところもしている。。💕
元カノさんにモヤモヤしたけど、先輩の「あいつはせりなにはなれない」にグッときた。かっこいい。
上坂くん、可愛すぎる。
ほんわかしたお見合い相手さん💕和む。。
好きな気持ちはそんな簡単には捨てられないですもんね。片想い頑張れー。
鼻がきかない名取くん、弱気になってる所が可愛い💕
えっちなお尻じゃダメですか?
007話
第3話 (2)