お互いに味方だって言い合える、小枝ちゃんと清藤くんが素敵だった。💕
-
3
2198位 ?
お互いに味方だって言い合える、小枝ちゃんと清藤くんが素敵だった。💕
小枝ちゃんの大切なものは自分も大切にするって、まっすぐ言えるマサムネくんが眩しい。。💕
この2人、昔から一緒だったらなんやかんやで友達になってたのかもしれないとか思ってしまう。。
せつない。
無かったことにしたかった小枝ちゃん。
きっと清藤くんも、無かったことにしたかったんだろうなぁ。
悔やまれる過去。。
なんか胸が痛い。小枝ちゃんを見つめる清藤くんの姿。
2人して初チューじたばたしてることにキュンときた。。💕
先輩のせりなちゃんに対する姿勢、いつも素敵。
最後のオチがなんともエリーらしい(笑)💕
上坂くん、やっと気づいたね💦
きみはかわいい女の子
075話
episode_28. 味方とお返し(2)/描き下ろし4コマ それぞれの気持ち