しあわせな明日が来るって最高だ。。💕
-
0
2198位 ?
しあわせな明日が来るって最高だ。。💕
終わり方も最高でした💕みんながハッピーエンド、やっぱりいいですね。癒されました✨
良かった。。本当に良かった💦
お互いを想って卒業まで頑張った2人がずっと幸せでいられますように。。
やっときましたかっ!?
はっち、イイ子。。💕恋にシフトするのはいつかなぁ。
影だけ、重ねるところがせつない。。💕
榛名さん、軽そうに見えるよ(笑)
元夫の婚約者、引っ掻き回すの天才だなぁ。。💧
歪みまくりだけど、甘くて危うい。。💕
漫画の中だけでもハッピーエンドがたくさんあればいいのに。。現実感あるけれど、やっぱりハッピーエンドが見たかったです。
またあした
028話
LAST PAGE(2)