えっ笑泣いてはいないのだけど( ̄▽ ̄)
-
3
2198位 ?
えっ笑泣いてはいないのだけど( ̄▽ ̄)
リフタンが無事に戻ってきてくれて良かったね💕
カリス、何故あなたがそこで泣く??
この3人、コントのように思えてきた笑
自分のためにエリヤが戻ってきてくれたみたいに思ってる陛下が痛い。。
いやいや、そんなんだと思うよ💕
ん?ドランステ久々に登場か??
なんだかなー、、ずるいよなー、専務。。
ガンバレ!エリヤ!リゼナたちに負けるなー!
自分のことしか頭にない陛下が残念でならない。
刃先に唇【タテヨミ】
022話
刃先に唇【タテヨミ】(22)