お父さんのこと、大好きなマサムネくんの姿に涙。
-
1
2203位 ?
お父さんのこと、大好きなマサムネくんの姿に涙。
オマケのコーナーが意外と大好き💕
ラブラブな二人❣️久しぶりにラブラブモード見れてうれしい✨
可愛いケーキ🎂✨お誕生日おめでとう💕
えんちゃん、いつもナイスなタイミングで励ましてくれるのが素敵。。💕
佐伯くんが笑うと
心に花びらが舞うってすごい素敵な台詞。。💕
佐伯君が花束を作っている顔がカッコ良くて幸せ。。💕
小枝ちゃんのこと、意識し始めたかなぁ。。💕
パパさんのおろおろっぷりが良いです。。💕
安堂くんに幸あれ。。💕
団長、お幸せに。。💕
あの人は釣り合わないとか、私の方がふさわしいとか、そう言ってるうちは愛する人はできないよ、国井ちゃん。人のことを見下しているシーンが出てきて、そういうキャラだったのか、と残念。
人の目は気になるだろうけど、がんばれ、かなちゃん✨
きみはかわいい女の子
123話
episode_47. つながりと憧れ(2)