そんなことがあったんですね(笑)✨
-
0
2203位 ?
そんなことがあったんですね(笑)✨
さらっと言い放った先生!ストレートに心に響く✨
大切な人のことを受け止めてあげたいという気持ち、切ない。
ちゃんと見ていてくれる有馬くんがカッコいい。💕
いつまでもこの2人を見ていたい。。💕両想い万歳✨
タケくんのひとなつっこさに、救われる時があります💕
完結。。✨
最後まで嫌いではないって言い切る星見くん、でも笑顔が好きと言ってるようなものですね💕
この2人の世界は誰も壊せないです✨
ちびデレラにのせてマサムネくんに想いが伝わって良かった。。💕
夢に向かって走るえんちゃん素敵💕メガネ外してコスプレした姿も可愛い❤️
マサムネくんとつぐちゃんの顔つきが1年生の頃より大人びてイケメン&可愛くなっていってるのが見ていてほっこりします💕
椿町ロンリープラネット
101話
椿町ロンリープラネット57(2)/洋ちゃんのアレやコレや。