お父さん、良い父親ですね✨💕素敵です。
-
0
2204位 ?
お父さん、良い父親ですね✨💕素敵です。
どう見てもラブラブだからー✨💕
可愛いすぎる2人。。💕
切ない。。これからどうなるの?💦
ユキ先輩、2年間お疲れ様でした✨みんなからもらったユニフォームの場面、心があったまった💕
あらら✨スガヤン本気出しちゃう?!どーなる?💕
お互いの気持ちが通じあってこそだね。。✨
御影さんの涙にもらい泣き。。💕
平尾さん目線の高宮ちゃんへの思いがすごくキュンとしました💕
犬飼くんが意識しちゃったか?!
ヒロくんの嫉妬、可愛いかった。。💕
さみしいって素直に言えたゆき先輩がとっても可愛かった!そして抱き締める成瀬の笑顔が1番可愛かった!この回ウルウルしました💦
なまいきざかり。
142話
第47話(3/3)