重いなぁ。。くらいなぁ。。パンドラの箱が開いた、みたいな。記憶を消さないと、自分が保てなかったんだね。
-
0
2204位 ?
重いなぁ。。くらいなぁ。。パンドラの箱が開いた、みたいな。記憶を消さないと、自分が保てなかったんだね。
2度目の花束💐✨今度はしっかりと渡せてよかったね💕
この回。地獄みたいな空間がいっぱいあって面白かったです(笑)✨
初めからすごい展開の速さに、置いてけぼり感がするけれどすごく引き込まれる感じで次が気になります。マッチ棒に喩えられた冬花ちゃんの運命やいかに?!
別れ際にキス、、やふといったらやるのね。さすが有言実行男、凪ちゃん💕
お兄ちゃんの恐がるさまが可笑しくて、ニヤニヤが止まりませんでした✨
うわぁーん、なんだ、この可愛いすぎる男子と女子は!💕ピュアっピュアだ💕
さらちゃんがエリーに言った、恋してるからであって、変じゃないよというくだりがすごくジーンっときました。。💕
るかくん、可愛すぎるっ。。💕女子より可愛すぎる。。
たいちゃん、、とってもロマンチスト。。💕すてきな2人、いつまでもお幸せに。。💕
その笑顔好きじゃない
076話
その笑顔好きじゃない(76)