最初のルール何だったの。。。
もう当初の関係性破綻してるけど、それでも付き合ってないというならセフレでいいじゃん。
逆にこの人たちにとって付き合うって何なの?
-
6
174位 ?
最初のルール何だったの。。。
もう当初の関係性破綻してるけど、それでも付き合ってないというならセフレでいいじゃん。
逆にこの人たちにとって付き合うって何なの?
かずまくんとなずなちゃんお似合いだと思うんだけどな。
甘すぎる。言わんこっちゃない。
お一人様でお金持ちのお坊っちゃま登場。笑
いやいやいや部屋に入れてはダメだよ。
みみみみみみみみっくん♡
無料ですごく楽しませてもらいました。
続きが気になるので課金しようかな。
いつも前髪がどうなってるのかが気になってしょうがなかったけど最後の髪下ろしてるやつが似合ってていいと思う。
なんかよくわからないけど、中村くんもカウンセリング案件では。励まし合うのはいいけど、二人で傷なめ合って他人にはわからないから二人でいいなんてやってたらダメになりそう。
私もみっくんをスーハーしたい笑
よかったね二人とも。
変なキーホルダー…変なキーホルダー…
みっくんさらりと毒針笑
みっくーーーん♡沼だわ。
京花さんイラスト笑
バツイチ2人は未定な関係
020話
20話 「大切な人」(2)