本来はここのようにドライで淡々とこなした方がいいのかもしれない。気持ち入れすぎるとメンタル持たない仕事だよね。
ただ、挨拶はちゃんとした方が。。。
でもやっぱり健太のような人もいてほしい。
本当に大変なお仕事です。
-
1
174位 ?
本来はここのようにドライで淡々とこなした方がいいのかもしれない。気持ち入れすぎるとメンタル持たない仕事だよね。
ただ、挨拶はちゃんとした方が。。。
でもやっぱり健太のような人もいてほしい。
本当に大変なお仕事です。
とにかく刑が軽すぎる。あと、保育士のボスみたいなおばさんはどうなったんでしょう。
キヨちゃん辛かったね。
でも、離婚したからって今さら引き取るという母親信用ならない。また男出来たら同じ目に遭うかもしれないのに。。。
証言以外の証拠って、、、
キヨちゃんのあの時の事だよね。
結果的にそれが決定的な証拠になるなんて、何とも言えない悔しさが残るけど。
やっと地獄から抜け出せて、普通の暮らしが出来ると思うと。陽太くんもよく頑張ったよ。あの保育士さんはどうなったかな。
数日後って、すぐにでも警察送り込む案件だよ。
キヨちゃん、、、
そんなのだめだよ。お願いだからやめて。
しかも絶対こいつは信じちゃいけない。そんなことしても約束なんて絶対守られない。戻ったらもっとひどいことされるよ。ここより酷いところなんてないよ。
お姉さま!
いおりくん、、、夢じゃないか。
主人公、男装でもパンツは女子なのね。。。
明日、悪事を晒せても黒薔薇が見つかってない以上、万が一使用されたらやばくない?
キヨちゃん絶対何かされたよね。けんた頼む。
コンビニ、お店、お巡りさん、もっと早く助けてもらうチャンスはあるのに。。。
今までことごとく大人に裏切られたから、自分達でけんたにたどり着くことしか考えられないんだろうな。可哀想に。お願いだから無事たどり着いて。
新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
050話
第25話:新天地にて-2