3.0
どうなんだろう!彼は受験の日助けてくれた人か?こんなに違ったら自身なくなっちゃうよね?私ならあの時のステキな思い出でしまっておくかもなぁ。。。
-
0
22845位 ?
どうなんだろう!彼は受験の日助けてくれた人か?こんなに違ったら自身なくなっちゃうよね?私ならあの時のステキな思い出でしまっておくかもなぁ。。。
試し読みを読みました。高校生の初々しさと一通り経験してきたような先輩と、どう絡んでいくのかこれは楽しみです!絵も好みです💕
絵がすごく好みです💕弱ってる時は、年下も何も関係なく癒して欲しい!それがイケメンなら言うことなし!自分からお願いするかも🤣
まったく!ヒロインのわからなさすぎと彼の偏った愛情表現で飛んでますね🤣そんなに好きならちゃんと言わなきゃ!って気づかなさすぎか。
幼馴染に振り回される感じ!楽しーい!大体彼は学校でモテモテのイケメンのパターンだけど、ヒロインもかわいい!仲良くしてね〜💕
絵が綺麗で好きです。ヒロインは一生懸命に見習いから始めて、手が荒れても顔に火傷してもひたむきにいいもの作ろうとして💕彼もちゃんとわかってくれてて。いいなぁ。
絵が綺麗で読み始めました。まだ途中なのでどうなっていくのかわかりませんが、彼の癖のせいでイケメンなのに独身なのか?
積極束縛の彼と恋愛初心者のヒロイン。自信がなくて色々考えちゃうヒロインがとってもかわいいです!応援しちゃいます💕
絵がかわいい❤️好きです。ヒロインみたいな子クラスに必ずいるよね。どちらかと言うと私もヒロインに近かったかな。どうなって行くのか楽しみです!
なんか好きです💕癒されるというか、うんうんと頷きながら読んでます🤣絵がとても綺麗だし、お互いの思ってることが文字になっててそれを逐一読むのがたのしいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。