5.0
好きなお話です!
無料から読み始めました。
ドラマでもやってたなぁ、なんて思い
読み始めましたが、はまってます!
面白いし、これから凪がどうなるのか
続きが気になる!
-
0
29170位 ?
無料から読み始めました。
ドラマでもやってたなぁ、なんて思い
読み始めましたが、はまってます!
面白いし、これから凪がどうなるのか
続きが気になる!
最初は無料だし..と読み始めました。
少女漫画なのにごついキャラがいるなぁ、なんて思っていたけど、今ではたけおのキャラがほんとに面白くて大好きです!
かわいーです!
無料が終わっても続きをついつい買ってしまう、そんな作品です!オススメ♪
自分も子供がいますが、
犯罪をおかすこと、
どういう背景があるのか、
障害に気づかない、
等など..一つ一つ考えさせられます。
はじめは絵もかわいくて
そんなにこわくないかな?
と思っていたけど
めちゃくちゃグロいし、こわい!!
でも人間関係が色々と複雑だし、
読めば読むほどのめり込みます!
他の作品を見て、
作者さんで検索してたどりつきました。
さすが、映画化もされるだけあって
面白いです!
主人公のほんわかした性格も
妄想の世界もめっちゃすき!
今、まだ途中ですが、
おもしろいです!
すでに全話読みたくなってます笑
唯がかわいいし、若君はめちゃくちゃカッコいいし!
これからの展開がとても楽しみ!
昔読んでいて、久しぶりに読み、
やはり面白い!と思いました。
年を重ねて読んでも、
色褪せず、考えさせられる作品です。
大好きな作品です。
小学校の頃に単行本を購入し、
読んだことのある作品です。
やはりまた改めて見ても面白いです。
ホラーというか、怖い描写もありますが、
ストーリーも好きです。
この作品は、単行本を持っていました。
が、途中から買い忘れていたので、
こちらで読めて良かったです。
やはり面白い!
なんねん経っても好きな作品です
主人公は、これからどうするんだろう?
なぜ広島に帰ってきたのかな?
ただたんに、歳をとったから?
太ってしまったし、仕事も減ったから?
続きを読んでみたいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
凪のお暇