別れても仕事を一緒にやらないといけないのはやりにくい。
-
0
7966位 ?
別れても仕事を一緒にやらないといけないのはやりにくい。
最中にこれは恥ずかしいよ~
元嫁と仕事ってやりにくそう。
部長、明らかに機嫌悪くなる。
やっと何かが始まりそう。
彼氏ができたからって、浮かれすぎ!
イヤイヤ、絶対周りに迷惑だって。
元嫁かな?どうなるのか気になる。
恥ずかしくもなく、よくやるわ。
部長、恥ずかしくもなくよくやるわ。
部長のにゃんこ 分冊版
033話
mew mew17 最大のライバル!?(1)