ちゃんと恋人同士になれてよかった。
-
0
7966位 ?
ちゃんと恋人同士になれてよかった。
ふたりともかっこいいわ。
有名俳優、ネットであげてしまえ!
偶然!?さすが、コミック。連絡なしに外でばったりってあり得ない。
マジめなオーナーでよかった。
二人のやりとり、おもしろかった~。
なつきさん、何があったのかな~
言うことがいちいちかっこいいわ~
番外編もおもしろかった。
これからの二人、どうなるかな。
コーヒー&バニラ black【マイクロ】
027話
12杯目 -1